キャンプサークル

活動内容

姫路市で小学〜高校生の子どもたちと夏にキャンプを行っており、その他の季節は子供会さんのお楽しみ会等のお手伝いをしています!平日はキャンプに向けて技術練習をしています!


活動場所

太尾キャンプ場・シロトピア記念公園

活動日・活動時間

平日練習:月〜金 17:00~18:30 土日 不定期

*平日2日以上参加、土日はキャンプの復習等

コメント

私たちは兵庫県立大学・姫路獨協大学を中心としたインカレサークルです!

・キャンプ未経験でも大丈夫です!入部後先輩たちが丁寧に教えていきます。

・バイトは両立をしているメンバーがほとんどなので心配ありません、兼部もOKです!

・活動日以外では企画を立てたり、ご飯に行ったり普段からメンバー間でとても仲が良いです!

その他質問がありましたら、SNSからいつでも受け付けています!

個性的なメンバーがあなたをお待ちしています。一緒にキャンプを盛り上げましょう!

<現在は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、キャンプ等の活動を行っていません。

技術練習のみ、感染防止対策に努めながら、適宜行っています。メンバー間の企画等も自粛しています。>

キャンプサークルはinstagramも運営されています!下記のリンクからチェック!

https://www.instagram.com/hccc.himeji/

アメーバブログ、公式HPもありますので詳しくは「姫路キャンプカウンセラーズクラブ」で調べてみてください♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

兵庫県立大学工学部の現役学生です。
姫路市で制作をメインにWeb関連のお仕事を行っています。
今回、私たちの技術を使って何か兵庫県立大学の学生にとって便利なものを作ろうと思い、このサイトを立ち上げました。
今後、兵庫県立大学の学生にとってわかりやすく便利なサイトに育てて行きますので、たくさんの情報提供をよろしくお願いいたします。
また、掲載希望やホームページ作成も受け付けますので、お気軽にご連絡ください!

コメント

コメントする