卓球部

活動内容

卓球部は少しでも試合でよい成績を残そうと、練習を頑張っています。練習をやる時はしっかりやり、はしゃぐ時ははしゃぐような、けじめのある部活です。姫路書写キャンパスの卓球部とも月に1回の合同練習や部内リーグで交流があり、また、他大学とも一緒に練習したり、試合などで仲良くなって友達の輪が広がります。とにかく楽しい部活です。

活動場所

学園都市キャンパス 体育館

活動日・活動時間

水曜日3限(13:00~14:30)、土曜、 日曜(13:00~16:30)

コメント

男子 関西学生春季リーグ戦 4部 2位
女子 関西学生春季リーグ戦 3部 残留
春季兵庫県国公立大学卓球大会 団体優勝

卓球部には個性的な人がいて、とても楽しい部活です。初心者の人でも、経験者の人が優しく指導するので、必ず上達します。また、楽しい中でも真剣に練習し、それぞれの目標の達成、そして試合での上位入賞を目指しています。
こんな卓球部をよろしくお願いします。

詳しくは、サークル公式アカウントよりご確認ください

卓球部は公式ホームページの運用も行っています。下のリンクからチェック

https://t.co/dYOu1YcFln?amp=1

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

兵庫県立大学工学部の現役学生です。
姫路市で制作をメインにWeb関連のお仕事を行っています。
今回、私たちの技術を使って何か兵庫県立大学の学生にとって便利なものを作ろうと思い、このサイトを立ち上げました。
今後、兵庫県立大学の学生にとってわかりやすく便利なサイトに育てて行きますので、たくさんの情報提供をよろしくお願いいたします。
また、掲載希望やホームページ作成も受け付けますので、お気軽にご連絡ください!

コメント

コメントする