空手道部

活動内容

私たち空手道部は4回生3名、3回生3名、2回生2名、1回生3名で活動しています。練習日は週4日程度で、大会と審査会に向けて日々、鍛錬に励んでいます。夏には合宿もあり、姫路書写キャンパスや、神戸市外国語大学、横浜市立大学、大阪府立大学との合同練習もあります。
練習内容としては、基本、移動、組手、形があり、基本からしっかり指導を受けられるので、初心者の人でも心配いりません。
先輩後輩の関係も良く、とても仲の良い部活です。

活動場所

兵庫県立大学神戸商科キャンパス

活動日・活動時間

練習日は週4日

コメント

初心者大歓迎!
空手というと、固いイメージがあるかもしれないけど、変わり者ばかりの部活で、みんな和気藹々としています。
やる時はやるをモットーに真剣な時は真剣に、遊ぶ時はふざけるで頑張っています。
空手道部は色々と人間として成長できる部活なので、人間としてでっかくなりたい人は見学に来てみてください。

詳しくは、サークル公式アカウントよりご確認ください

空手道部は公式ホームページの運用も行っています。

https://hyogokendaikarate.wordpress.com/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

兵庫県立大学工学部の現役学生です。
姫路市で制作をメインにWeb関連のお仕事を行っています。
今回、私たちの技術を使って何か兵庫県立大学の学生にとって便利なものを作ろうと思い、このサイトを立ち上げました。
今後、兵庫県立大学の学生にとってわかりやすく便利なサイトに育てて行きますので、たくさんの情報提供をよろしくお願いいたします。
また、掲載希望やホームページ作成も受け付けますので、お気軽にご連絡ください!

コメント

コメントする