卓球部

活動内容

卓球部は少しでも試合でよい成績を残そうと、練習を頑張っています。練習をやるときはしっかりやり、はしゃぐ時ははしゃぐような、けじめのある部活です。姫路支部の卓球部員とも合同練習や部内リーグで交流があり、また他大学とも一緒に練習をしたり、交流戦で交流があるので友達もできます。
とにかく楽しい部活です。

活動場所


姫路工学キャンパス

活動日・活動時間

平日は授業の空きコマ(週2~3回程度)、休日は基本土日どちらか

コメント

全国国公立大学卓球大会男子団体ベスト8

関西国公立大学卓球大会男子団体準優勝

男子 関西学生春季リーグ戦3部2位

女子 関西学生春季リーグ戦3部5位など

部活の目標や練習日程を聞くと、真剣に卓球をやる覚悟がないと辛いと感じる人もいるかもしれませんが、そんなことはありません!!
大学から卓球はじめてみたいという初心者の人も大歓迎です。どんな人でもその人に合った目標がきっと見つかる部活です。みんな充実した学生生活を楽しんでいます。

卓球部は公式ホームページも運用しています。下のリンクからチェック!

http://hyokenttc.web.fc2.com/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

兵庫県立大学工学部の現役学生です。
姫路市で制作をメインにWeb関連のお仕事を行っています。
今回、私たちの技術を使って何か兵庫県立大学の学生にとって便利なものを作ろうと思い、このサイトを立ち上げました。
今後、兵庫県立大学の学生にとってわかりやすく便利なサイトに育てて行きますので、たくさんの情報提供をよろしくお願いいたします。
また、掲載希望やホームページ作成も受け付けますので、お気軽にご連絡ください!

コメント

コメントする