JAZZ研究会

活動内容

私たちは、書写キャンパスにある部室を拠点として、コーヒーを片手にJAZZを聴いたり、演奏を楽しんだりしています。部員は、工学部、理学部、環境人間学部合わせて60人ほどの大所帯です。
大学に入ってから楽器を始めた人もたくさんいますが、毎日練習に励んでいます。

活動場所


姫路工学キャンパス

活動日・活動時間

未定

コメント

学内でのイベントだけでなく、地域のイベントにも参加しています。音楽イベントはもちろん、その他のイベントも盛り沢山なので、部員の仲はどの部活よりも良い自信があります!
部室には、常に誰かがいます!興味のある人はいつでも訪れてきてください。

Jazz研究会は公式ホームページも運用しています。下のリンクからチェック!

http://2style.in/uhyogojazz/hp2.html

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

兵庫県立大学工学部の現役学生です。
姫路市で制作をメインにWeb関連のお仕事を行っています。
今回、私たちの技術を使って何か兵庫県立大学の学生にとって便利なものを作ろうと思い、このサイトを立ち上げました。
今後、兵庫県立大学の学生にとってわかりやすく便利なサイトに育てて行きますので、たくさんの情報提供をよろしくお願いいたします。
また、掲載希望やホームページ作成も受け付けますので、お気軽にご連絡ください!

コメント

コメントする