硬式庭球部

活動内容

硬式テニスをしています。

活動場所


姫路工学キャンパス

活動日・活動時間

月、水、金 16:30~19:00(書写)
土 9:30~16:00(書写)

春合宿、夏合宿あり

コメント

リーグ戦:春関、夏関、新進、姫友戦
地域:姫路市民大会、六公立、三工大etc
[実績]
リーグ5部決勝リーグ進出、三工大優勝、姫路市民大会B級優勝、姫友戦準優勝、六公立準優勝
[その他]
書写と学園都市とで分かれて練習していますが、合宿やリーグが近づくと合同で練習し、兵庫県立大学として力を合わせて戦います。

部員は仲が良く、楽しくかつ真剣にテニスに取り組んでいます。楽しみ方も試合の内容を楽しむ事や、強くなるための過程を楽しむという風に、1つ上のレベルを目標に頑張っています。
興味を持っている方は気軽に部活に参加して下さい。

硬式庭球部は公式ホームページも運用しています。下のリンクからチェック!

http://www.geocities.jp/uh_himejitennis/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

兵庫県立大学工学部の現役学生です。
姫路市で制作をメインにWeb関連のお仕事を行っています。
今回、私たちの技術を使って何か兵庫県立大学の学生にとって便利なものを作ろうと思い、このサイトを立ち上げました。
今後、兵庫県立大学の学生にとってわかりやすく便利なサイトに育てて行きますので、たくさんの情報提供をよろしくお願いいたします。
また、掲載希望やホームページ作成も受け付けますので、お気軽にご連絡ください!

コメント

コメントする